新人騎空士紫亜の成長記録。

グランブルーファンタジープレイ日記。

原宿Cystore とか。

先日から原宿で期間限定でオープンしているサイストアに初日に行ってきました。

いやね、確か土曜日だったと思うんだけどさ〜、全然混んでなかった。(笑)

整理券とか必要かな〜、なんて要らぬ心配。ガラガラ。

グラブルだけじゃなくてシャドバとかリトルノア、デレマス(ほんのちょびっと)も置いてありました〜。

 

f:id:shia07_sky:20170620060820j:image

 ででどん。今回のお目当ては、モーテルキーホルダー。

モーテルキーホルダーって何だか分かります?

わしは知りませんよ。嘘です。部屋の鍵やろがーい。…多分。の、ランヴェちゃん柄。キャラクターがっつり〜、的な感じではないので普通に仕事に行くときのカバンに吊るさげてます。

キーホルダーって良いよね。プラ製だから乱暴に扱ったら多分パキッといく。アクリルより脆そう。

あとは、ぬいぐるみに付けちゃろと思って随分可愛らしいシュシュも買いました。可愛いね。300円で2個買えそうな感じ。版権料ってやっぱ高いんやな。

 

500円毎のグラブルくじでは神引きを発揮し無事ランヴェちゃんステッカーを手に入れました。ちなちゃんありがとう。ルナちゃんあんまり居なかったな。

早速iPadに貼って、満足。

次はゲームの内容をお喋りしましょうね。おサボりマンだからね。