新人騎空士紫亜の成長記録。

グランブルーファンタジープレイ日記。

渋谷マルイの戦利品。(グッズ)

先日から行われている渋谷マルイでのよろず屋と称された物販イベントに初日に参戦して来ました。

 

何が欲しかったって?

そりゃもう、これでしょ。

f:id:shia07_sky:20170531035254p:image

これしかない。嘘。もっといっぱいあります。でも、ぬいぐるみは欲しくなっちゃうよね。

パーカーのは当時、ランちゃんだけあればいいやとヴェインちゃんを買わずにいたことを今になって大変後悔している日々。やっぱりちょっとでも欲しいなーって思ってるものは買ったほうがいい。本当。

買わずに後悔するより買って後悔した方がまだいい、とかなんとか言っちゃって、白竜騎士団の腕時計まで買ってしまったよ………。チャーム二個付けして、ランヴェちゃん時計にするんやって、チャームも頼んでしまったよ…ああ、日本経済よ潤え……………。(大袈裟)

7月に入荷予定だそうです。ここまではなんとしても生きていなければ。生きてます。

 

f:id:shia07_sky:20170531035738j:image

初日は整理券配ってましたね。今はもう落ち着いているのかな?フリー入場とかなのかな?

職場の人に急遽朝っぱらからついて来て貰って、一緒に並んでもらいました。

全く知らないジャンルなのについて来てくれるの本当嬉しい。ありがとうございます。このブログ知らんけどね。フフ。

 

f:id:shia07_sky:20170531035941j:image

ノイシュさん。

開店前に撮ったので誰も写ってないと信じてる。大変なイケメン。お顔が高貴で御座います。

ランスが長い。途中で折れ線付いてた。パキッといっちゃうよね。あれじゃね。

 

f:id:shia07_sky:20170531040136j:image

でもって戦利品。物の見事に(腐)女子感。

エルモートさんはおつかいで一つ買いました。文ストの中原中也みすごい。

連れて歩けるようにとランちゃんだけ2つ買ったけど、ヴェインちゃんももう1個買っとくー?うーん?

 

 

この後、普通に仕事だったので眠くて仕方なかった。すやみ。