新人騎空士紫亜の成長記録。

グランブルーファンタジープレイ日記。

推しメン(グラパスのお話)

無事カインくんも仲間になったので、グラパスで記念撮影をしてきました。

レッツレイアウト配置!

 

f:id:shia07_sky:20170531033957j:image

性癖その一。

f:id:shia07_sky:20170531034014j:image

性癖その二。

 

おー、……昔から黒髪、金髪が好きなのか?と思って考え直してみたけれど、転ぶとしたらパー様だったはず。ドウシテコウナッタ…………。

それはね、『幼馴染み』設定にすこぶる弱いからだね!

幼馴染みからの延長線上BL×ハッピーエンドが死ぬほど好きな平和主義クソ腐女子なので、ランヴェちゃんに転んだんですねー。

公式がお前ら好きだろ?って言われるような王道CPに足をとられることが多いので、SSRヴェインのフェイトエピソードなんかはもう、もう無理だよ……って言いながら読み進めてました。

なんだよ、さっさともう結婚しろよ………頼むよ……。何回でも言ってやるよ……………。

 

そういえば、グラパスチェックインのポイントがもうまもなく3000ですね。SSR確定チケット貰うぞー!

お友達の騎空団は入れてもらったので、次の古戦場に間に合うよう光の子が来るといいなぁ。

イケメンが良いので、ルシオが欲しいです。望みはでっかく行きましょう。

ルシサンルシはちょっと悲恋気味BLなのであんまり食指が向きません。幸せになろ…………、、、