新人騎空士紫亜の成長記録。

グランブルーファンタジープレイ日記。

2017/05/30の記録。

午後の休憩を取っていたら、なんと。f:id:shia07_sky:20170530012833j:image

私一押しの声優さんがストーリーキャラクターで声を当てているではありませんか。しかも今日から最終章にてストーリー加入。

もう、てっきり、グラブルにはてらしーはいないもんだと思っていたのでびっくり。

その日の午後から急ピッチでストーリーを進め始めました。

 

40章くらいで止まってたのかな、確か。

ゆぐゆぐ可愛いです。マリス。そんなこんなと経て、やっとエルステ帝国 アガスティアへ行けるようになりました。

トーリーなんぞすっ飛ばして……、とも思ったのですが、読み続けて行くと続きが気になる。笑

 

f:id:shia07_sky:20170530013148p:image

ちょうど明日がお休みなので、進められるところまではやろうかな。てらしー、はよ!

お友達のきくうしさん曰く、音也より低く冬馬くんより高いそうです。これは期待。フッフー。