新人騎空士紫亜の成長記録。

グランブルーファンタジープレイ日記。

本日(2017/05/28)の記録。

こんばんは。紫亜です。

 

今日もちょこちょこやりました。

イベントもmaniac・HELLがノー汁でいけるようになり、EXならほぼオート周回でまわせるように。

火PTだけなんですよねー。他はまだ全然。

十天衆取得の際、シエテ相手にするなら火を強化しておくと良いよと教えてもらったので火だけ少しマグナ編成もどきに出来てるのもあると思う。

 

なので、

なので、

本当は

ゼノイフリート撃滅戦

を、周回したいのですが、これ本当に苦行。

泥は渋いし、交換も1本集めたところで『アッこれ無理みなやつだ』と気付きました。しんどみオブしんどみ。

 

明日2本目取れたらええな。1本くらい泥しないかな。しないか……。